2013年4月5日金曜日

久々の神釘

もう既に複数のホールで撤去済みの慶次甘斬ですが
今日はダイナムとは思えない回転力の台に座れました。

1パチなんだけど1k平均96回転、4円ベースだとk/24という常に保留が2~4ある状態です。
この店は昔から等価だからk/60~63位が普通で海で70~75回れば御の字な感じなのですが
店員のミスなのか見せ台なのか……

寄り、風車周辺はまぁそこそこ悪くないよくある調整でしたがヘソと電チューが神でした。
アタッカーは上も下もフルオープンこそしないものの結構キツイ調整でRUBだとかなりストレス溜まります。
出玉に直結する釘でボーダーを跳ね上げてるんでしょうけどそれでも時短でちょっとは増やせるしボーダー以上あります。

ぶっちゃけ回る台をずっとブン回すのは負けても楽しいので1日打ち切りたかったのですが
糞ウザいメールと電話が来て1000ちょいしか回せず夕方に泣く泣く退店……

まぁ負けたんですけどねw

朝一0回転状態から回したんですが初当たりと連荘数でも。

336回転目で5R、当たり中に入った保留で2通
250回転目2通
③63回転目でRUB16、RUB16、2確殿でサポ抜け
④21回転目で5R、保留内で2確、その後2通。
⑤26回転目で5R、そこそこハマって2通、時短中にまた2通
⑥77回転目で16R、その後6連続で5R引いた後に2通。
⑦51回転目で2通。
112回転回してヤメ。

大当たり総数21で5Rが9回、16Rが1回、RUB16が2回、2確が2回、2通が7回
下記はメーカーの公称スペックです。

通常時大当たり確率1/115.75
16R確変→8%
5R確変→54%
RUB24回開放→2%
RUB16回開放→6%
潜確(電サポ中当選は電サポ次回)→5%
潜確(電サポ中当選は電サポ20回)→5%
突通(電サポ20回)→20%

対して今日私が打った結果は

初当たり確率1/133.7
16R確変→4.7%
5R確変→42.8%
RUB16回開放→9.5%
潜確(電サポ中当選は電サポ次回)→9.5%
突通(電サポ20回)→33%

小数点をある程度省いてるので0.5%足りませんがなるほど、これでは勝てねぇw
慶次だけのせいではないですが貯玉が5000発ほど減りましたorz

それともう一つ、勝ち負けには関係ないですが出玉ありの初当たり5回中3回が確定演出からだったこと。
1つ目は疑似3から雷鳴予告、2つ目は疑似2から雷鳴予告、3つ目は疑似2からもののふチャンスで7テン。
雷鳴予告ってこんなにテンパったっけ?マックスだと出るだけで当たり確定だったけどライトはテンパイしないと
確定にならないからガセばっかり来るはずなんだけどw
あ、残り二つの当たりは金襖始動→赤セリフ→SU5おまつ→赤襖→助右衛門とかの微妙なパターンです。
キセル見れんかった……

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

0 件のコメント:

コメントを投稿