2013年2月5日火曜日

なんでどいつもこいつも

走ってるんだろうね。
いや、最近のパチンコ台の確変中の話です。
何故か知らんけど走ってる演出が非常に多い。
早く終われっていう店側のメッセージかな?


まず慶次に始まり



 タイガーマスクも車で疾走




牙狼も初代魔戒チャンスからずっと走ってる 




 銭形平次も走ってるし(悪人を捕まえる為だけど)



何故か悪代官まで走ってるw(正義の味方から逃げてる?w)



ひたすら歩くのが伝統だった北斗の拳まで走りだす始末(これはスロットだけど)




他にも武神烈伝の覇王バトル三成とかありますが写真が見つからんw
サイボーグ009は笑ったなぁ、朝イチ入店の時にあの走り方マネしたことがあるわw
そういや西部警察も走ってたなぁ、たまにはゆっくり行こうよ。
まぁ北斗はゆっくり散歩してたらハゲや千正夫に出会って即死コースですがw



にほんブログ村 パチンコブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿