2013年2月13日水曜日

毎年このネタ


やっぱシュウ×サウザーが一番しっくりくる。
聖帝に限らず北斗は受けっぽいキャラが多い。

5 件のコメント:

  1. なんとなく攻めっぽい受けが多いと感じますね!?

    返信削除
    返信
    1. ジャギやアミバはコンプレックスからくる構ってちゃん的受けキャラだしカイオウはマザコンですしねw
      トキやフドウなんかは包容力があるから攻めはあんまり想像しにくいし……

      削除
  2. 笑わせていただきましたw
    シュウは実はサウザーとは…  の関係だったんですね?そうなんですね。

    返信削除
    返信
    1. そうですw
      シュウは仁の星の男としてもサウザーは色々な意味で放っておけない存在ですし、
      サウザーは傷つきたくないが故に愛を捨てたツンデレなのです、シュウはモテますしねw

      削除
    2. お、お、お、お師さん!!!!(ブワッ)w

      削除